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煩雑な手間がかかる印刷物や出版物の発注業務の効率化をサポートします。電子入札システムを活用した
このサービスは、経費の削減、品質の向上、業務の迅速化に貢献するとともに、
取引先企業さまにとっても営業機会の拡大、営業コストの削減などのメリットをもたらします。
このような悩みを解消!
お打ち合せ・ヒアリング・ご提案
現状内容やご希望条件をヒアリングし、改善点などをご提案いたします。
多数の印刷会社との打合せが不要に
物件情報の集約
過去の印刷物、または新規印刷物の起案内容を確認させていただき、当社で印刷物のお見積りを依頼するための仕様書を作成いたします。
仕様書作成の手間が省けます。
電子入札
大手や、専門性の高い印刷会社ばかり50社以上が参加した入札システムとなっており、同時に入札を行うことで、依頼内容や入札条件にばらつきが発生しません。同一条件での入札比較を実現します。
委託先の決定
価格だけでなく、安心して任せられる印刷会社を当社が選定し、お見積り内容をご提出します。また、当社選定先以外のお見積りも、入札の履歴として一緒にご提出いたします。
ご注文から納品までのスケジュール調整・管理を含め、お客さまと委託先の詳細内容のサポートを行い お客様の求めるサービス・商品をお届けします。【金額管理・スケジュール調整・商品保証】
デザイン・発送委託・チラシ・冊子